スマートフォン版IR情報メニューを表示

 IR情報

  1. HOME
  2. IR情報
  3. 経営方針・戦略/企業ビジョン
Go to English page
このページを印刷する
閉じる
印刷する

中期経営計画

第4次中期経営計画(2015/7期〜2017/7期)

経営ビジョン

  1. 世界に飛躍するGPブランド
  2. One stop で応えるソリューションカンパニー
  3. 挑戦心と活気あふれる『ものづくり企業』

基本戦略

「持続的成長に向けてグローバル企業を目指す」


事業領域の拡大へ

1. 顧客関係の深化と新機種投入により、国内市場で安定的な売上高を維持する
2. 海外事業を強化し、海外市場向けの売上高の大幅な伸長を目指す
3. 顧客の期待にワンストップで応え、ソリューションビジネスの拡大を図る
4. 競争力強化と海外市場開拓のための商品開発を推進する
5. 顧客が安心して生産活動できる包装システムとサービスの提供で、顧客満足度を得る
6. 事業領域拡大のためのM&A・アライアンスを推進する

経営目標 2017年7月期(平成29年7月期)

1. 売上高経常利益率 5.5%以上
2. ROA(総資産経常利益率) 5.5%以上
3. ROE(自己資本当期純利益率) 6.0%以上

業績目標 2017年7月期(平成29年7月期)

1. 売上高 5,500百万円
2. 営業利益 295百万円
3. 経常利益 300百万円
4. 当期純利益 200百万円

■2014年9月4日 中期経営計画説明資料

第3次中期経営計画(2012年7月期〜2014年7月期)

■2013年9月5日 中期経営計画ローリング資料(修正計画)
■2011年9月9日 中期経営計画説明資料

第2次中期経営計画(2009年7月期〜2011年7月期)

■2010年9月9日 中期経営計画ローリング資料(修正計画)
■2009年9月15日 中期経営計画ローリング資料(修正計画)
■2008年9月10日 中期経営計画説明資料

このページのトップへ