経営ビジョン
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グローバル市場で信頼され、支持されるGPグループ
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オープンイノベーションで応えるソリューションカンパニー
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挑戦心と活気あふれる『ものづくり企業』
基本戦略
「さらなる躍進に向けてグローバル展開の拡大を目指す」
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包装・生産事業連携により、国内市場で安定的な収益と成長を確保する
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販売サービス体制を強化し、グローバル市場売上高比率40%以上を目指す
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世界の包装ニーズにワンストップで応え、ソリューションビジネスのさらなる拡大を図る
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顧客満足度の向上を図るべくメカトロハイスペック包装機を進化させる
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開発力強化と事業領域拡大のためのアライアンスを推進する
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従業員のワークライフバランスの実現を推進する
連結経営目標 2023年7月期
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売上高経常利益率 8.0%以上
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ROA(総資産経常利益率) 8.0%以上
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ROE(自己資本当期純利益率) 9.0%以上
連結業績目標 2021年7月期
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売上高8,200百万円
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経常利益650百万円
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親会社株主に帰属する当期純利益455百万円
新型コロナウイルス感染症の影響や収束時期の見通しが困難なため、第1期2021年7月期目標のみ設定
- 2020年9月4日 新中期経営計画策定に関するお知らせ
第5次中期経営計画(2018年7月期~2020年7月期)
- 2019年9月6日 数値目標の修正に関するお知らせ
- 2017年9月13日 中期経営計画説明資料
IR情報